一般歯科からCTまで最先端治療を導入!

ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ!【電話】0855-22-2719

医院・設備紹介|浜田市で歯科をお探しの方

• 受付
    開放的な受付ではスタッフが笑顔でお迎え致します。
  • 診療室
    明るく清潔感のある待合室は、落ち着いた雰囲気でお待ちいただけます。
  • 受付
    適度にプライバシーに配慮された診療室では、口腔内カメラ等を用いて、出来るだけ患者様自身にお口の中を見てもらいながら治療を進めていきますので安心です。
  • キッズコーナー
    小さなお子様もご一緒に安心して来院して頂ける様に、キッズコーナーを設けました。おもちゃをご用意しておりますので、ご家族の治療中も退屈することなくお待ち頂けます。

• 歯科用CT
    CT装置は、あごの内部構造や歯の1本1本の状態を立体的に確認し、正確な診断と、的確な治療計画をたてる事が出来ます。当然歯周病の評価や一般歯科治療の症例に対する治療計画にもずいぶん役立ちます。
    また、従来のレントゲンに比べ被爆量が少なくてすみますので体に優しいです。
  • 診療台
    プライバシーを保ちつつ明るいスペースになっている診療室に、座り心地の良い最新型の診察台は患者様の不安感を取り除きます。
  • レーザー治療器
    傷の治りが非常に早く、出血のない半導体レーザー治療を採用しております。
  • 口腔内カメラ
    お口の中の病気をしっかり見て頂く為のカメラです。これにより、病気の原因をより詳しくお伝えし、今後の予防につなぐことができます。
  • ダイアグノデント
    レーザーでむし歯の診断が行える機器を採用しています。レントゲンや肉眼で発見できないごく初期のう蝕を発見できる。といった特徴をもっています。
  • 滅菌器
    院内感染などの問題がさかんに取り上げられています。かずあきデンタルクリニックでは医療機関の基本として、当然器材の滅菌は徹底して行っています。
  • 位相差顕微鏡
    歯周病や虫歯 といった歯を失う原因となる口腔内細菌には数多くの種類があります。位相差顕微鏡を使用すると口腔内細菌の種類や量等を詳細に観察することができます。

時間 日・祝

/ /

/ / /
  • ※学会、歯科医師会などの都合により休診になる場合がございます。
  • ※お待たせすることをできるだけ少なくするために「予約制」とさせていただいております。
    TEL:0855-22-2719

〒697-0023 島根県浜田市長沢町118-8